logo

Smart Foodieの事前利用登録の受付を開始しました

smart-foodie

株式会社メイクオリジンは、手作り食品店向けのDX化サービス「Smart Foodie(スマートフーディー)」の事前利用登録の受付を開始しました。

Smart Foodieとは?

Smart Foodieは街の惣菜屋、お弁当屋、ケーキ屋、パン屋などの「手作り食品店に必要な機能をオールインワンで備えたWebサービス」です。店舗の運営に必要な販売計画、予約管理、商品レシピ、材料計算、在庫管理など全ての業務にオールインワンで対応します。

事前利用登録について

事前利用登録にお申し込みいただくことで以下の特典がございます。

・事前利用登録にお申し込みの方には、Smart Foodieの月額利用料を永久割引価格でご提供します。この特別割引は、サービス開始後も継続され、新機能の先行体験などの機会もご提供いたします。

・事前利用登録にご協力いただくことで、Smart Foodieの初期バージョンの機能や使い勝手についての貴重なフィードバックを頂戴し、サービスの質を高めるためのブラッシュアップに役立てます。実際のご使用体験をもとに、より使いやすく、便利なサービスを目指します。

Smart Foodieのサービス詳細および事前利用登録のお申し込みはこちらのペーよりお願いいたします。

終わりに

現在、正式リリースに向けた開発を行っております。Smart Foodieで、手作り食品店の皆様のビジネスに新たな風を吹き込めるよう進めております。ぜひ、事前利用登録をしていただき、一緒に新しいステージへ踏み出しましょう。皆さまからのご登録、心よりお待ちしております。