logo

「CraftVueAI」を正式​リリースしました

craft-vue-ai

株式会社Make Origin(メイクオリジン)は、この度、これまでクライアント企業向けに提供していた「CraftVueAI」を正式にリリースしたことをお知らせします。

CraftVueAIとは?

CraftVueAI(クラフトビューAI)は独自のアルゴリズムとデータ分析を駆使して、ビジネスの課題に対応するAエンジンです。製造業、配送業、卸業、飲食業などの業界における製造計画の課題解決に効果的です。定性的な計画ではなく定量的な計画が実現できるため、属人化や人手不足を解消し、高精度で安定性のある計画が可能となります。

CraftVueAIと他社サービスとの違い

従来のAIエンジンでは結果の導出方法が不透明で、モデルの調整も複雑でした。このため、透明性が不足し、柔軟な対応が難しいという問題を抱えておりました。しかし、CraftVueAIはこうした問題を根本から解決しています。

透明性の向上

CraftVueAIでは、どのようにして結果が得られるかが明確です。クライアントは自身のデータに基づき、独自の係数処理を設定することができ、そのプロセスも分かりやすくなっています。この透明性により、クライアントはAIの意思決定プロセスを理解し、主導権を持った形でAIエンジンのコントロールをすることが可能となります。

柔軟性の強化

加えて、CraftVueAIは柔軟性にも優れています。クライアントごとの独自のニーズやルールに合わせて、AIの動作をカスタマイズすることが可能となりました。これにより、各業界や店舗に合わせた個別化されたソリューションを実現します。クライアントは必要に応じてAIを簡単に調整できるため、日々変化するビジネス要件に合わせて適切なチューニングを行うことが可能となります。

サービスのお問い合わせについて

こちらのページよりサービスの詳細をご確認いただけます。

この度、事業継続・拡大のための社内体制も整ったことから、「CraftVueAI」を正式にリリースすることとなりました。

Make Originは今後も、Webアプリ・システム開発を通じて、クライアント企業の課題解決をサポートしていきます。